朝から雨が降り続いて、肌寒く感じる南信州です。こういうときって…体調を崩しやすいんですよねー。
そんなときにオススメなのが、「ホットヨーグルト」
口当たりさっぱりなのに、胃腸に優しい飲み物です。
普通タイプのヨーグルトを、マグカップに8分目ぐらい入れて、2分間レンジでチン!ちょっと分離するのは、ご愛嬌!
甘みが欲しいひとは、ハチミツを入れるといいですよー。
#夏バテ防止 #レシピ

朝から雨が降り続いて、肌寒く感じる南信州です。こういうときって…体調を崩しやすいんですよねー。
そんなときにオススメなのが、「ホットヨーグルト」
口当たりさっぱりなのに、胃腸に優しい飲み物です。
普通タイプのヨーグルトを、マグカップに8分目ぐらい入れて、2分間レンジでチン!ちょっと分離するのは、ご愛嬌!
甘みが欲しいひとは、ハチミツを入れるといいですよー。
#夏バテ防止 #レシピ

トマトをまるごと冷凍すると、いろんな料理に使えて、チョー便利ですよー!
っていうブログを書いたら、思いのほか反応が高くてびっくり…
http://s.ameblo.jp/mika-itan/entry-11917410032.html
#トマト #レシピ #料理

トマトをまるごと冷凍すると、いろんな料理に使えて、チョー便利ですよー!
っていうブログを書いたら、思いのほか反応が高くてびっくり…
http://s.ameblo.jp/mika-itan/entry-11917410032.html
#トマト #レシピ #料理

ずらっと並んだワイン。
このずらっとした感じかかっこいい〜♪
見せ方を工夫するのってとっても大事(^-^)
#ダイニング #スタイル

ずらっと並んだワイン。
このずらっとした感じかかっこいい〜♪
見せ方を工夫するのってとっても大事(^-^)
#ダイニング #スタイル

久しぶりの夜仕事。
はしゃぎすぎて、ちょいとばかり疲れました(^^;;
2時間近く唄えば誰でも疲れますよね〜(笑) (コートダジュール飯田インター店)

久しぶりの夜仕事。
はしゃぎすぎて、ちょいとばかり疲れました(^^;;
2時間近く唄えば誰でも疲れますよね〜(笑) (コートダジュール飯田インター店)

実家のわんこ。
もうすぐ1才♪
女の子なのに…あいかわらず凛凛しいなぁ。
#わんこ  #マメ柴 #犬 #dog  (観陽丘)

実家のわんこ。
もうすぐ1才♪
女の子なのに…あいかわらず凛凛しいなぁ。
#わんこ #マメ柴 #犬 #dog (観陽丘)

昨日に引き続き
「涼」のある風景です♪
#夏の風景 #天竜川 #マイナスイオン
 (天竜峡)

昨日に引き続き
「涼」のある風景です♪
#夏の風景 #天竜川 #マイナスイオン
(天竜峡)

【旅の思ひ出】
那覇空港のスタバにて。
ボトルの並べ方が素敵でした。
写真を撮るアングルに四苦八苦してた私を、気づかってくれた店員さんも素敵でした〜(*^^*)
#スタバ #カフェ #那覇空港

【旅の思ひ出】
那覇空港のスタバにて。
ボトルの並べ方が素敵でした。
写真を撮るアングルに四苦八苦してた私を、気づかってくれた店員さんも素敵でした〜(*^^*)
#スタバ #カフェ #那覇空港

今日は降ったりやんだり、時々ゴロゴロと雷までなるような忙しいお天気。
ちょっと空が明るくなってきたので、このスキマ時間を使ってお散歩タイム。
この花、なんていうのかなぁ…。
#イマソラ #野の花  #散歩道

今日は降ったりやんだり、時々ゴロゴロと雷までなるような忙しいお天気。
ちょっと空が明るくなってきたので、このスキマ時間を使ってお散歩タイム。
この花、なんていうのかなぁ…。
#イマソラ #野の花 #散歩道

脳みそのストレッチに糖分補給♪
特大いちご(すずあかね)に大満足(o^^o)
#スイーツ #コーヒー #フルーツ #カフェ (佳芳 みつ蜂)

脳みそのストレッチに糖分補給♪
特大いちご(すずあかね)に大満足(o^^o)
#スイーツ #コーヒー #フルーツ #カフェ (佳芳 みつ蜂)

なんだかんだしているうちに
陽が傾いてる…
今日も、もう少しで終わりだね〜。
お疲れさまでした〜(*^^*)
#イマソラ #夕暮れ

なんだかんだしているうちに
陽が傾いてる…
今日も、もう少しで終わりだね〜。
お疲れさまでした〜(*^^*)
#イマソラ #夕暮れ

Tags: イマソラ